FAQ

お問い合わせ

Q1) 注文を変更(追加、修正)したい
A1) 原則的に注文内容の変更はお受けしておりません。
ご変更をご希望の場合は、新たにご注文頂き、先のご注文のキャンセルの旨を通販事務局までご連絡下さい。
Q2) 注文をキャンセルしたい
A2) ご注文の当日24:00までに、ご注文のキャンセルの旨を事務局までご連絡下さい。
Q3) 商品はいつ届きますか?
A3) 通常2~5日以内でのお届けとなっております。詳しくは、配送についてをご確認ください。
Q4) 返品したい
A4) ご返品・交換についてをご確認下さい。
Q5) メルマガを停止したい
A5) メールマガジン退会フォームから退会処理を行ってください。

お支払い方法について

Q1) クレジットカードで支払えますか?
A1) ご購入時にVISA 、Master Crad 、JCB のクレジットカード払いがご利用頂けます。
Q2) コンビニエンスストア(後払い)で購入できますか?
A2) コンビニエンスストア(後払い)でのお支払いはできません。恐れ入りますが、その他のお支払い方法をご利用ください。
Q3) 代金はいつ払うのですか?
A3) 代引きの場合 ⇒ お届け時に配達業者にお支払いください。
クレジットの場合 ⇒ ご契約のカード会社に準じます。
Q4) 領収書をください。
A4) ご注文時に備考欄にその旨をご入力ください。
ご注文商品とご一緒に配送させて頂きます。
Q5) 支払方法の変更はできますか?
A5) ご注文後のお支払方法のご変更はお受けしておりません。
ご変更をご希望の場合は、新たにご希望のお支払方法にてご注文頂き、
ご注文の当日24:00までに、先のご注文のキャンセルの旨を通販事務局まで、
お名前・ご注文番号・ご注文日時を添えてご連絡下さい。
誤ってキャンセル分の注文商品が届いてしまった場合は、
お受け取りにならず、お届けの際に配送業者へそのまま持ち帰るようお伝えください。

ご購入について

Q1) 注文が完了したか確認したいのですが。
A1) ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文ありがとうございました。」というメールが届いていれば、確かにご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
Q2) 注文確認メールが届かないのですが。
A2) サーバーの状況によりまして、「注文確認メール」の配信に遅れが生じる事がございます。
15分以上たってもメールが届かない場合はお手数ですがお名前、ご連絡先、ご注文日時を事務局までご連絡ください。
Q3) 追加した商品、2つのオーダーを一括して配送してほしいのですが。
A3) 一旦ご注文を確定された後の追加注文など、
複数回に分かれてしまったご注文を1回の配送におまとめすることはできません。
新たにご希望の商品をまとめてご注文いただき、ご注文の当日24:00までに、先のご注文のキャンセルの旨を、お名前・ご注文番号・ご注文日時を添えて、事務局までご連絡下さい。
誤ってキャンセル分が届いてしまった場合は、お受け取りにならず、
お届けの際、配送業者へそのまま持ち帰るよう、お伝えください。
Q4) 注文していない商品・違う商品が届いたのですが。
A4) 申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させていただきますので、 お手数ですが、事務局までご連絡ください。
お客様のご注文情報を確認後、対応させていただきます。
Q5) 注文した内容(商品の数量、サイズ等)を変更したいのですが。
A5) 原則的にご注文後の内容変更はお受けしておりません。
ご注文内容の変更(追加)をご希望の場合は、新たにご希望の商品をまとめてご注文いただき、
ご注文の当日24:00までに、先のご注文のキャンセルの旨を事務局まで、
お名前・ご注文番号・ご注文日時を添えて、ご連絡下さい。 誤ってキャンセル分が届いてしまった場合は、お受け取りにならず、お届けの際、配送業者へそのまま持ち帰るよう、受取拒否の旨をお伝えください。

配送について

Q1) プレゼント用に包装できますか?
A1) 恐れ入りますが、プレゼント用の包装については承っておりません。
また、お買い上げ明細書も同梱され、値札も取り外すことができませんので、何卒ご了承ください。
Q2) 同じ住所宛に複数枚注文したいのですか、1点ずつ梱包できますか?
A2) 恐れ入りますが、1商品ずつの梱包はできません。1注文単位での梱包となります。
Q3) 複数の住所に送ることはできますか?
A3) 恐れ入りますが、1回のご注文でご指定いただける配送先は1ヵ所となっております。
複数の配送先をご指定の場合は、配送先ごとにご注文を分けていただく必要がございます。
Q4) 配送の取消はできるのでしょうか?
A4) ご注文内容の取り消しをご希望の場合は、ご注文の当日24:00までに、先のご注文のキャンセルの旨を、お名前・ご注文番号を添えて、事務局までご連絡下さい。誤ってキャンセル分が届いてしまった場合は、お受け取りにならず、お届けの際、配送業者へそのまま持ち帰るよう、お伝えください。
Q5) 商品お届け時にご不在の場合
A5) 商品をお届けの際に、ご不在の場合は、
最寄りの各ECサイト指定営業所にて一時的に商品をお預かりいたします。
その際、運送会社より連絡がございますので、改めてお受取りの日時をご指定ください。
ただし、指定されたお届け日から1週間以内に商品をお受取りいただけなかった場合は、受取拒否扱い、もしくは長期ご不在として、弊社に返送され、自動的にキャンセルとなってしまいます。
必ず、ご指定された日時に荷物の受取りくださいますよう、お願いいたします。

返品・交換・お直しについて

Q1) 返品の際、配達業者は指定されていますか?
A1) 特に指定はございません。
※会員様の返品送料無料特典と試着キャンペーンの際の返品交換の配送業者は弊社手配の場合に限ります。
Q2) 届いた商品を返品した後、新たに注文したのですが、代金はどうなりますか?
A2) ご返品された商品の代金を全額お返しし、新たにご注文された商品の代金を別途ご請求させていただきます。
Q3) お直しはできますか?
A3) 商品のお直しは承っておりません。予めご了承下さい。
Q4) 返品後のポイントはどうなりますか?
A4) 返品処理をさせていただいた場合、ご注文時に発生した仮ポイントは全て削除させていただきます。

また、ご注文時に使用していただいたポイントについてはお返しすることができません。
何卒ご了承の程宜しくお願いいたします。
Q5) 商品の返品や交換はできますか?
A5) 商品がお手元に届いてから7日以内であれば返品をお受けいたします。
交換につきましては、一度商品を返品いただき、 新たにご希望の商品をご注文いただくことになりますので、ご了承ください。
詳しくは特定商法に基づく通販の表示内、「返品について」をご確認下さい。
Q6) 返品をすると手数料はかかりますか?
A6) 手数料制度は廃止いたしました。
また、ご注文時に獲得したポイントは、返品対象商品分を削除させていただきます。
詳しくは特定商法に基づく通販の表示内、「返品について」をご確認下さい。