ご利用方法

会員特典について

CLUB VIPに登録されますと、以下のような特典があります。
CLUB VIP登録は無料です。

・返品交換の際お引き取りサービスでお引き取りさせていただきます。
 ※返品の手数料はかかりますのでご了承ください。
・ポイントのご利用ができます。詳しくはポイントについてをご覧ください。
・新商品情報やお買い得情報など、メールマガジンにて、お知らせを取得できます。
・次回ご購入の際に、ご住所や電話番号などの情報を、再度入力する必要がなくなります。
・会員限定のセールにご招待します。会員様のみ商品のお値段がお安くなります。

ご注文について

【1】商品を選ぶ

24時間365日、ご注文はショッピングカートで可能ですので、心行くまでごゆっくりとブラウザショッピングをお楽しみください。

ショッピングカートに入れた段階ではご注文は確定しません。とりあえず気になった商品をショッピングカートに入れ確保してから、あとでゆっくり吟味しても大丈夫です。

※ショッピングカートに入れてから、30分間は商品を確保しています。

やっぱり買わないという商品があった場合でも、「削除」ボタンをクリックすると、ショッピングカートに入っている商品を戻すことができます。


【2】注文手続きをする

サイズや色を確認し、注文する商品が決まったら、「注文手続きへ」ボタンをクリックし、注文手続きを開始します。


当店の場合には同じお客様からご注文を複数お受けした場合であっても、
ご注文番号が違ってしまう場合は、たとえご指示をいただいた場合でも商品の同梱発送が出来かねます。
一度確定してしまったご注文の内容を、変更する事が出来なくなっておりますので、ご注文確定は慎重にお願い致します。
合計金額が10,000円以上であっても、送料などの相殺は出来かねますので、予めご了承くださいませ。
※ご注文番号が一緒の場合は、何点でも同梱での発送は可能です。


注文手続きをするには、CLUB VIPになっていると便利ですが、CLUB VIP登録をしなくても、もちろん注文することはできます。お好きな方法をお選びください。


あとは画面の入力項目に沿って、注文手続きに必要な項目を入力してください。お届け先、お支払方法、お届け日時を指定することができます。


【3】注文手続き完了を確認する


入力したメールアドレス宛てにご注文確認メールが自動的に送信されます。これで注文手続きは完了となります。商品のサイズや色、お届け先、お支払方法、お届け日時が正しいか、ご確認ください。注文内容に間違いがあった際やご注文確認メールが届かない際は、ご遠慮なくCONTACTにご連絡ください。

お届けについて

■配送について
全品送料無料で承ります。

■代金引換について
業者/ヤマト運輸 クロネコヤマト(コレクトサービス)
備考/お支払総額は以下の通りです。
 (商品×1.08)+送料+代引手数料
 消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
※代引手数料は下表をご参照ください。 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
※代金は商品配送時に配送員にお支払いください。 現金支払いのみです。
--------------------------------------------------------------------------------
【代引手数料料金表】 商品価格合計 代引手数料
     ~ 8,150円 324円
8,151  ~ 27,350円 432円
27,351 ~ 91,900円 648円
91,901 ~ 円 1,080円
※代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。

■お届け先について
日本全国へお届けいたします。(一部離島部をのぞく)
※日本国外へのお届けは、現在承っておりません。
※離島にお届けの場合は、別途中継料をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※一部、離島にお住まいのお客様は代金引換での商品のご購入が出来なくなっております。ご了承下さいませ。

■お届けまでの日数について
ご注文いただいた日から出荷日まで、約2日〜5日間頂いております。
※ご注文をいただいた場合でも、在庫がない場合が稀にございます。
※上記の場合、お届けにお時間をいただく、またはキャンセルにさせていただくことがございます。
※離島にお届けの場合は、日数がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■お届け日指定について
ショッピングカートでご注文手続き時に、お届け日を指定することができます。ご利用ください。
※出荷状況や交通事情により、お届け日指定の通りのお届けができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※離島にお届けの場合は、日数がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■お届け時間指定
配送日時をご指定いただくことができます。 買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。 ご指定頂く配送日についてはご注文後、3日以降(当社定休日を除く)の日付をご指定ください。
尚、銀行振込、郵便書留をご利用お客様は、お客様のご入金が確認でき次第、2日~5日以内(当社定休日を除く)に発送致します。   

配送指定時間帯については、下記の時間帯が指定できます。
(1)午前中
(2)12時~14時
(3)14時~16時
(4)16時~18時
(5)18時~20時
(6)20時~21時

尚、地域によって時間指定が異なってくる場合、及び配送業者の諸事情により、ご指定時間帯に商品のお届けが出来ない場合もございますので、ご了承下さい。


■ご注文からお届けまで日数がある場合
着日指定によりお届けまでにお時間がある場合は、お届けまでの期間、最寄りのヤマト運輸配送支店にてお預かりの状態となります。

■複数商品をご注文になった場合
全商品が揃ってからのお届けとなるため、在庫状況によってはお届けにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

■祝祭日
ご注文日から最短出荷日までの間に祝祭日がある場合は、祝祭日の日数分だけ、最短出荷日が後になります。

■年末年始、お盆、ゴールデンウィークなど
お届けの日程を調整させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■出荷時のご連絡
配送倉庫からご注文の商品の出荷が完了した際は、「商品お届け番号のお知らせ」メールをお客様へ配信させていただきます。
※1週間たってもメールが届かない場合には、お手数ですが、事務局までお問い合わせください。

■お届けの状況について
お届けの状況については、配送会社のホームページにて伝票番号をご入力いただければ、
荷物の現在の位置と担当営業所の連絡先がご確認いただけます。
(※配送会社の事情や交通状況により、お届けにお時間がかかる場合もございます。)

▼配送会社(ヤマト運輸)のホームページ(パソコンから)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
※「荷物のお問い合わせ」から、お届け状況を確認することができます。

▼配送会社(ヤマト運輸)のホームページ(ケータイから)
http://m.9625.jp
※「お荷物お問い合わせ」からお届け状況を確認することができます。

■お届けご不在時
お届けの際にご不在だった場合、配送会社にて不在伝票をポストに投函しております。
不在伝票に記載されている内容に沿って、配送会社にご連絡ください。

■お届けご不在時の配送会社保管期間
最初のお届けより受取可能日+2日間は、配送会社でご注文の商品を保管しております。
※1週間以上配送会社にご連絡がない場合
ご注文の商品はキャンセルの扱いとなります。この場合、このお届けにかかった費用を別途ご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、再配達は出来ませんのであらかじめご了承ください。
ご注文の際は、再度ご注文手続きを行っていただくことになりますが、すでに商品が品切れ等の場合がございます。あらかじめご了承ください。。」